風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
  [スポンサー広告]
お引越しのお祝い返しは~(忘れた)
天地くん白ver.


この画像にぴんときた方!お友達になりましょう(ぇー)


と、まぁとあるゲームにはまりまくってます。
最近日記をかくと「ゲーム」って単語一回は使ってるような気がしてるorz

こんにちは、少しおひさしぶりです。
冬休みまであと一週間をきりました。わーい!
冬休みに入ったら本格的にサイトをお引越し、もといばっさりこのサイトを出て行き(閉鎖)、新しいサイトへと移行しようかと思います。
うーん、今年中に出来るかなぁ…。
いろいろとジャンル取り入れます。雑食になる可能性高し。
がんばって更新するぞ、おー。

それと、いつも拍手ありがとうございます!
お返事はできていませんが、その一言が本当にほんとうに本当にうれしいのです。
いつもこのサイトを見ていてくださる方々、大好きです(*´ω`)
本当にありがとうございます!


今年も残り少ないし、あと少し頑張りますか。

Thema:日記 - genre:日記

  c:2   t:0   [未分類]
ひぐらす
最近クラスのお友達ちゃんに借りたひぐらしをプレイしております。

甘く見すぎていたよ自分…!

一ヶ月ほど前に借りて、暫くの間放置。
で、最近になってやってみるかーと思いやりはじめたら、


とまりません(汗


怖いけれど面白い、怖いけれど面白いの連続で、なかなかストップできませんでした。
テスト期間中だったこともあり、まじでやばいと思いましたよ。

で、やっと今日鬼隠し編をクリアー!うーん怖かった。
次の綿流し編も楽しみです。



それでは、次はポケモンやってきます。(ゲーム三昧)

Thema:日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
ひさしぶりに
ひさしぶりに、元中の子とカラオケにいってきました。
結構長い付き合いの友達だったので、久しぶりに会えてうれしかったですよ。
そにしても、高校が違うというだけで結構話題も出ますねー。
授業とかぜんぜん違っていたりして。
一人の子は、ここらへんで一番頭のいい高校にはいっているのですが、勉強内容がすごい…。
宿題まったく意味わからなかったOTL
うーん、その高校行かなくて(行けないんだけど)正解ですわ。

とりあえず、久しぶりの更新でした。
こんなのですいませんorz

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
もうそろそろ
もうそろそろこのサイトも閉鎖しましょうかねぇ。
そして違うジャンル(とはいってもよろずになりそう)で立て直そうかと考え中…。

ついでに自分、恋愛ブログとかもちゃっかり書いてたりするのですが、それをひとつにまとめるかもしれません。

ちょこっとずつ進めていきたいとおもいますよ。

Thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
あ…。
今更ながらネウロのドラマCDを予約し忘れた事を後悔…。
なんで予約し忘れたんだろ…OTL
子安さんのネウロ聞きたかった。

Thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
back | HOME | next
