風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
  [スポンサー広告]
ホスト部!
最近桜蘭高校ホスト部が熱いです。
少し前に、友達に漫画を全巻借りて今出ている分は読んじゃったんですが、今度はアニメを見て再度はまり中です。
桜蘭はギャグ要素満載で見やすくて大好きです^^*
私的にs(即略)好きの私はハニー先輩が出てくるとわくわくします。
かわいいよハニー先輩…(*´ω`)
まぁ、出てくるキャラはみんな大好きなのですがね。
ちょこちょこと見て、26話(だっけ?)全部見たいと思います。


さぁ、そろそろ新サイトのTOP絵を描かねば。

Thema:日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]












管理者にだけ表示を許可する

http://kazebue.blog54.fc2.com/tb.php/31-74f6ec01
閉鎖。| HOME | 遅いけれど・・・今年もよろしくっ
