風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
遅いけれど・・・今年もよろしくっ
あけましておめでとうございます!



みんなに送った年賀状絵です↑
文字は、一人一人違いますけれど;


遅いですけれど…あけましておめでとうございますっ!
ただいまお婆ちゃんの家から帰還しましたよ。
…結局新HP完成しませんでしたOTL
うーん、冬休み中に終わるかしら。宿題と両立して頑張るしかないみたいです。
頑張るので暫しお待ちをorz


年賀状素敵な絵がたくさん届きました。
ものすごいほくほくしながら見ていましたよ。
みなさんありがとうございます^^*



今年もよろしくお願いしますね。


以下私信
知緒>年賀状届いたようでよかったよ☆
印刷でがーがーっとやったので、手書きじゃなくてごめんよ…orz
でもイノシシ頑張ったので許してね(ぇー)
知緒の年賀状もばっちり届きました!ま、まぁ君がすんごい可愛かったよ…まぁ君難しいのによくぞあんなに上手に描けるなぁって羨ましかったよー。
素敵年賀状ありがとうね^^*

今年もよろしくお願いしますっ
スポンサーサイト

Thema:あけましておめでとうございます - genre:日記

  c:3   t:0   [未分類]
年賀状届いたお!!ありがとーwwww
メガネっ子むちゃくちゃ可愛かったですにwww

今年もよろしくねーv
by: フェンリル | 2007.01.03 20:16 | URL | edit
年賀状ありがとーぅ!!
めちゃ可愛かったーvvイノシシコスw
私も今実家から帰ってきたとこです^^*
新HP制作がんば~。
私はもはやHP放置しっぱなし…w

今年もよろしくお願いシマス☆★
by: 流星群 | 2007.01.05 19:39 | URL | edit
フェンちゃん>年賀状届いたかー!よかったよ^^*
かなり趣味はいってる絵でやばいかなぁ…と思ったけど、気に入ってもらえたようでよかったよ^^
今年もよろしくねっ!

流星群>年賀状こっちもありがとう!
毎年毎年流星群の年賀状は素敵すぎるよ、本当に・・・。
いつもいいものをありがとう!

新サイトもがんばります!
いや、いつになるかわからないけ・・・ど(滝汗
早めにつくるからよろしくね^^;

ではでは、今年もよろしくー!
by: あず | 2007.01.14 22:47 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kazebue.blog54.fc2.com/tb.php/30-502f91ae
ホスト部!| HOME | 間 に 合 わ な い 。
