風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
  [スポンサー広告]
間 に 合 わ な い 。
告白。


たまには真面目に描いてみた。
なんのキャラかわかった人おともだ(うるさい

年賀状ではありません。
年賀状は一昨日くらいにやっとこさ出せました。
オンオフ合わせて約三十枚弱…。一応印刷ですが、手書きコメントは結構手に負担がOTL
元旦までには間に合わないかと思いますが、待っててあげてください。

さて、本題なのですが、間に合わないのは宿題です。
毎日こつこつやってやっと英語と国語は終わり、数学が残り数Pってところまで来ました。
です、が。情報が残り60P(ありえない)と、デザイン科特有の宿題

「お正月のアイテムのデッサン」
「お正月に関連する言葉のレタリング」
「体育大会用ポスター」


この4つが間に合いそうにありません。冬休み思ったより余裕ありそうにないです…orz
新サイトオープンできるのかしら(涙)
とりあえず、出来る限り頑張りますです。


以下はバトン。
フェンちゃんさんくす、でっす!
「好きバトン」


+ルール+
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

好きな人なんてたくさんいすぎて三人に絞れません(TT)
オンの子もオフの子もみんなだーいすきです^^*
もちろんこのサイトに来てくださる方も。

でも、いないとなるとこのバトンが答えれないのでひーちゃ(殴)


・最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

ネットでであったときの気持ちは忘れたけれど、オフで会ったときは素敵ーって思ったなぁ。

・年齢を予測せよ。

もうすぐ21!

・その人とでかけるなら何をするかイメージせよ

買い物やらいろいろと

・その人の家庭をイメージせよ。

お父様ー

・その人の裏の人格をイメージせよ。

見たこと無いなぁ…。


・その人からイメージするものを3つ述べよ。

宇多田、ガンダム、うさぎ笑


・その人に伝えたいことをイメージせよ。

お仕事がんばれっ!

・スキな人に回すべし。

ひーちゃ…ムリならいいでう。

Thema:え、やばいよまだ年賀状出してねぇ!! - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]












管理者にだけ表示を許可する

http://kazebue.blog54.fc2.com/tb.php/29-5f52ca8a
遅いけれど・・・今年もよろしくっ| HOME | 年賀状
