風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
年賀状
あましょー




このキャラにぴんと来た方はお友達n(以下略

年賀状絵かけましたー!

あとは印刷をして、コメントを描いて完成です。
ふ、二日でかけた…。
趣味丸出しですけどお許しを。

しかし!絶対一日には届かないと思います、ごめんなさい。
土日は用事があるので作れないとして、明日中に全員の住所を打って印刷してコメントを描いての作業が終わるとはおもえません。
本当に申し訳ないですorz
出来る限り頑張ります。


以下私信
知緒>年賀状私も出すよー!
知緒も出してくれるなんてうれしいよ~^^*

まぁ社長ですか!これはとても楽しみだ!
知緒のまぁ社長を新年早々拝めるなんてありがたいよ(*´ω`)
楽しみにまってるね^^*
スポンサーサイト

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:1   t:0   [未分類]
おほ!なんかかわいい子達www

年賀状お疲れ様ー!
うちはかけないんだけど・・・orz
二日で・・・すご・・・!

あ、あとバトンまわしておきましたー。
お暇があればお願いしますです(何

ではでは!
by: フェンリル | 2006.12.25 11:46 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kazebue.blog54.fc2.com/tb.php/28-5f611d85
間 に 合 わ な い 。| HOME | お引越しのお祝い返しは~(忘れた)
