風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
  [スポンサー広告]
お引越しのお祝い返しは~(忘れた)
天地くん白ver.


この画像にぴんときた方!お友達になりましょう(ぇー)


と、まぁとあるゲームにはまりまくってます。
最近日記をかくと「ゲーム」って単語一回は使ってるような気がしてるorz

こんにちは、少しおひさしぶりです。
冬休みまであと一週間をきりました。わーい!
冬休みに入ったら本格的にサイトをお引越し、もといばっさりこのサイトを出て行き(閉鎖)、新しいサイトへと移行しようかと思います。
うーん、今年中に出来るかなぁ…。
いろいろとジャンル取り入れます。雑食になる可能性高し。
がんばって更新するぞ、おー。

それと、いつも拍手ありがとうございます!
お返事はできていませんが、その一言が本当にほんとうに本当にうれしいのです。
いつもこのサイトを見ていてくださる方々、大好きです(*´ω`)
本当にありがとうございます!


今年も残り少ないし、あと少し頑張りますか。

Thema:日記 - genre:日記

  c:2   t:0   [未分類]
か…かわいい!!あまっち!v-274v-274
(ケーキアイコンあったから使ってみた笑)
新しいサイト作るのか~
今から楽しみにしてるよ(´`*)
by: あさみ | 2006.12.17 01:05 | URL | edit
あさぬ>あましょー褒めてくれてありがとう笑

新しいサイト作るよー!今年中に出来るか不安だけど;
出来たらすぐにあさぬに教えるぜ!
by: あず | 2006.12.21 22:52 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kazebue.blog54.fc2.com/tb.php/27-f7a54740
年賀状| HOME | ひぐらす
