風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
・・・
8時くらいに学校から帰ってきて、今食べ終わりました。
疲れた…。

明日は文化祭です。
あさってまで続きます。
そのために今まで遅くまで残ってきたのですがそれも今日まで。
やっと早めに帰れるのですごくうれしいです…!
これからはできなかったことをたくさんしたいですー。

ちょいと暗いので反転(またですか)
最近「痛い」と言われることが多いです。
なんだか、自分でも自覚をしているときはいいのですが、普通にやったとおもった行動までが「痛い」と言われると結構ショックを受けます。
じゃぁどんな風に行動すればいいのだろう?おとなしく何も言わずにいるだけなら痛くないのだろうか?
最初はそんなにもショックではなかったのですが、最近多くなってきて段々気になるようになってきました…。
素の自分を出さないようにするのが一番なのだろうか…orz


ちょっと思ってることを書いてしまいました。
明日もがんばりますー。
スポンサーサイト

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:2   t:0   [日常]
とってもお久!
しばらくパソコン壊れてました^^;
文化祭どうだった?あれは疲れるよね~。
私の学校は夏にあったんだけど、夜の10時まで残って練習した記憶が。

反転↓
痛いなんていわれたら傷つくよね。
あずずは普通だよ!痛いなんていう子は、深く考えないで口にしてるのかな。
気にしないで!っていっても、気になるよね;
でも、私は素のあずずが好きだよv


久しぶりに来たら、HPのデザインいろいろ変わってて面白かったぁ^^
相変わらずすごいねー。可愛いっす。このHP来ると和むわぁv

ではでは、文化祭お疲れ様でした!また来るよ~
by: 流星群 | 2006.10.28 19:05 | URL | edit
流星群!!!!すごくお久しぶり!
会いたかったのだー友よー(泣)

夏に会ったのかぁ…やっぱり夜遅くまで残るのは当たり前のようになっちゃってるよね;
うちもこれでも早めに切り上げたけど、8時に帰ってくるとかよくあったよ;

たぶん友達だから言い合えるんだけど、傷つくことはあるのよねー…。
でも、周りにこうやって仲の良い友達がいて支えになってくれてるからがんばれます!
本当にありがとうね;大好きだよ;


サイトをやってる側として、デザインも褒められるとうれしくなるよー(´ω`)
これからも頑張るです!

by: あず | 2006.10.31 23:14 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kazebue.blog54.fc2.com/tb.php/20-64d59bb6
訂正| HOME | 追試ってなんですか先生?
