風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
  [スポンサー広告]
間 に 合 わ な い 。
告白。


たまには真面目に描いてみた。
なんのキャラかわかった人おともだ(うるさい

年賀状ではありません。
年賀状は一昨日くらいにやっとこさ出せました。
オンオフ合わせて約三十枚弱…。一応印刷ですが、手書きコメントは結構手に負担がOTL
元旦までには間に合わないかと思いますが、待っててあげてください。

さて、本題なのですが、間に合わないのは宿題です。
毎日こつこつやってやっと英語と国語は終わり、数学が残り数Pってところまで来ました。
です、が。情報が残り60P(ありえない)と、デザイン科特有の宿題

「お正月のアイテムのデッサン」
「お正月に関連する言葉のレタリング」
「体育大会用ポスター」


この4つが間に合いそうにありません。冬休み思ったより余裕ありそうにないです…orz
新サイトオープンできるのかしら(涙)
とりあえず、出来る限り頑張りますです。


以下はバトン。
フェンちゃんさんくす、でっす!

 more...


Thema:え、やばいよまだ年賀状出してねぇ!! - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
年賀状
あましょー




このキャラにぴんと来た方はお友達n(以下略

年賀状絵かけましたー!

あとは印刷をして、コメントを描いて完成です。
ふ、二日でかけた…。
趣味丸出しですけどお許しを。

しかし!絶対一日には届かないと思います、ごめんなさい。
土日は用事があるので作れないとして、明日中に全員の住所を打って印刷してコメントを描いての作業が終わるとはおもえません。
本当に申し訳ないですorz
出来る限り頑張ります。


以下私信

 more...

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:1   t:0   [未分類]
お引越しのお祝い返しは~(忘れた)
天地くん白ver.


この画像にぴんときた方!お友達になりましょう(ぇー)


と、まぁとあるゲームにはまりまくってます。
最近日記をかくと「ゲーム」って単語一回は使ってるような気がしてるorz

こんにちは、少しおひさしぶりです。
冬休みまであと一週間をきりました。わーい!
冬休みに入ったら本格的にサイトをお引越し、もといばっさりこのサイトを出て行き(閉鎖)、新しいサイトへと移行しようかと思います。
うーん、今年中に出来るかなぁ…。
いろいろとジャンル取り入れます。雑食になる可能性高し。
がんばって更新するぞ、おー。

それと、いつも拍手ありがとうございます!
お返事はできていませんが、その一言が本当にほんとうに本当にうれしいのです。
いつもこのサイトを見ていてくださる方々、大好きです(*´ω`)
本当にありがとうございます!


今年も残り少ないし、あと少し頑張りますか。

Thema:日記 - genre:日記

  c:2   t:0   [未分類]
ひぐらす
最近クラスのお友達ちゃんに借りたひぐらしをプレイしております。

甘く見すぎていたよ自分…!

一ヶ月ほど前に借りて、暫くの間放置。
で、最近になってやってみるかーと思いやりはじめたら、


とまりません(汗


怖いけれど面白い、怖いけれど面白いの連続で、なかなかストップできませんでした。
テスト期間中だったこともあり、まじでやばいと思いましたよ。

で、やっと今日鬼隠し編をクリアー!うーん怖かった。
次の綿流し編も楽しみです。



それでは、次はポケモンやってきます。(ゲーム三昧)

Thema:日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
| HOME |
