風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
  [スポンサー広告]
ポケモン
ポケモンダイヤモンドを予約していたので、今日取りにいきました。
今やっているのですが、すっごいわくわくです。
たぶん最初のポケモンはタイプが火のやつ(名前忘れた…)にするとかと思います。

やってる人は是非とも教えてください^^*

Thema:日記 - genre:日記

  c:2   t:0   [未分類]
USJ
昨日USJに行ってまいりました。
もふもふととても楽しかったです(謎)
ちょうど行った時期がハロウィンを重なっていたので、ソルシエのショーなどが見れてとてもいい思い出になりました。
アトラクションも、目玉的なものはすべて乗れたのでとても満足です。
スパイダーマンが100分待ちってのは頂けなかったのですが…orz
また後日、詳しく書けたらかきたいなー。と。



にしてもものすごく疲れました。眠い…。

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
ぱにぽに。が可愛すぎる!
最近ぱにぽにに再びはまってきました。
五年くらい前に、兄貴が買いだしたのでよんでいました。
そうしたら兄貴が途中で買わなくなったので途中からは自分で買い集めていました。
が、全巻買っていると思ったらどうやら7巻が抜けている模様。
ぱにぽにって話がそんなにも続いていないので、一巻ほど見落としていてもわからないんですよ;
とゆうわけで、今日唯一ぱにぽにを読んでいる友達7巻を借りてきて読んでいました。

やはりベッキーはかわいいなぁーと思いました。幼女趣味ではありませんが(笑)
アニメのぱにぽにダッシュは漫画よりもさらにかわいくした感じなので、お勧めですよ~。



それでは、以下拍手の返信とお詫びです;

 more...

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
バトンぱーと2。
どんどん消化していきます。
久しぶりの更新ですいません。

フェンちゃんからの指定バトン。ARIAだそうで。

#最近思う【ARIA】

アニメも原作も今のところ不満は特にありません。
特に原作、コミック派ですがアル君と藍華ちゃんのラブラブっぷりに目が離せませぬ。

♯この【ARIA】には感動!!!!!

いろいろありすぎる。というかARIAはすべての話に絶対感動するところがあるので。
基本的に、ケットシーが出てくる話はいろんな意味で感動します^^*
  

♯直感的【ARIA】

ぷいにゅ


♯こんな【ARIA】は嫌だ!!!!!

みんなで殴り合い。アリシアさんが「あらあらうふふ」と言いながらバズーカー持ってみなごろs(あらあら


♯次にまわす5人(『指定』付きで)

でっかいストップです。


続いて、そろうちゃんからのバトンです。
何バトンこれ…?


01:回す5人を最初に書いておく
ご・・・5人?このブログの存在を知らない人も多いしなぁ・・・;
んじゃ、以下の3名様に。
○うえちゃん
○伽倉螢理さま
○あずず


02:お名前は??
○あずずです。
オフでもあずずと呼ばれてます。


03:おいくつですか??
○5月で16になりましたー!
藍華ちゃんと同い年ですわーひー!


04:ご職業は??
○高校生。


05:ご趣味は??
○絵描くの大好きです。
あと、電話も大好きです。大好き大好き。

06:好きな異性のタイプ
○三次元→ひーちゃんみたいなタイプ
二次元→かわいい男の子やノリがいい明るい子だったりドSだったり(省略)


07:特技は??
○特技ってあるのかしら…!
うー…。


08:資格は何か持っていますか??
○漢字検定とレタリング検定を。
基本的に資格とらないので(苦笑)


09:悩みは何か有りますか??
○ありすぎてこまっちゃーうーなぁー♪
悩みが多いことが悩みですな。


10:好きな食べ物/嫌いな食べ物
○好→甘いもの全般。うどん。
 苦→緑系は苦手なんです…!特に辛かったり苦かったりするやつ…!

11:あなたが愛する人へ一言
○もう大好きです。本当に大好きなんです。

12:回す5人の他者紹介を簡単にお願いします

ストップさせてもらいますっ!

Thema:バトン - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
バトンぱーと1。
バトンぱーと1。
まずは先輩にもらったプロフィールバトン

→プロフィ~ルバトン
▼名前(フリガナ)
 あずず。上から読んでも下から読んでもあずず。嘘です。

▼性別
 昔は男だと思っていたけれど、女でした。

▼何処住
 岐阜県の超土井中。(ど田舎って打とうとしてこうなった)

▼趣味
 お絵かきおえかき!あとテレフォン。

▼好きな食べ物
 甘いものください。

▼嫌いな食べ物
 苦い系はいらないです。

▼誕生日
 5月21日

▼回す人(3人)
やりたい人どうぞ!



続いてあやかにもらったタイプバトン


 1 相手に望む理想の身長は?
自分よりは10センチ以上上ならよいです!

 2 相手に望む理想の体型は?
太っていなければそれで満足。特に気にしません。

 3 相手に望むファッションは?
ださくもなく、気張りすぎずでもなく。
冬であれば重ね着してください。

 4 年上派?年下派?
年上!年上としうえ!
やっぱり自分が子供なので、それでも受け止めてくれる大人な人がいいんです。
でもやっぱり年齢よりは性格が自分よりも上へいってるか、ですよね。

 5 相手に望む性格は?
上にも書いたように子供っぽい自分のことをわかってくれる人。
あと、逆切れしない人。これされたら絶対すぐに別れる。

 6 その他、特筆事項があったら
分かる人にはわかるとおもうこのバトン。
分かっても内緒にしてくださいね。

 7 回す5人を決めてください
ひーちゃん指名!
あ、忙しいから無理っすか?




次に続きます。

Thema:バトン - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
拍手返信そしてバトン
拍手返信とバトンが結構たまっているので返信しようと思います。
とりあえず今日は拍手返信をしますゆえ。
多分バトンは2,3日くらいかかるかもしれません…OTL


拍手してくださった人は下からどうぞです。

 more...

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:2   t:0   [日常]
| HOME |
