風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
  [スポンサー広告]
今日、手乗りインコを飼ってきました。
すごい突発的に…。

手乗りなので最初っから手にのってくれます。か、かわいい…!

これからがんばって育てます。
時間があれば写真アプしますねー。

名前どうしよう…OTL

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:2   t:0   [日常]
学校はじまりましたよ。
とうとう学校がはじまりました。
明日から8月の終わりまでは午前授業なのでまだいいですが、これから早起きしなければいけないかと思うと気分が沈みます…OTL
でも久しぶりの学校楽しかったですけどね。

そういえば最近、ネトゲに少々はまっております。
久しぶりのネトゲは結構楽しいです。
まぁ、もうすぐで終わりになるんですが^^;
HPの更新は怠らない程度で楽しみます~。



そろうちゃんからお土産で弥子ちゃまのピンズをもらいました!
本当にありがとうございます!大切にしますよ!!!(喜)

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
名古屋にいってきました。
この間、友達と名古屋にいってきました。
目的はもちろん、アニメイt(略)
一度行ってみたかったんですよ!
アニメ化して好調なのか銀魂グッズ多いですねー。
サダハルぬいぐるみがものすごくかわいかったです。
でも私の目的はARIAグッズ!
悩んだ結果、下のポーチを買ってきました。

ぷいにゅまぁー


アリア社長とまぁくんが…v
裏がジェル?みたいになっていて涼しげで気に入っています。

あとはまんだらけでネウロの個人本を探したり(爆)、ジャンプショップにいってまたネウロを探したりポケセンいったりハンズいったりして帰ってきました。
行った店を思い返してみると、自分って思いっきりオタクっぽい…!
いや、オタクなのかもしれませんが。
でも名古屋はおもしろいですね!まぁ、電車代が往復で三千円と痛い出費になりましたがOTL

また近いうちにいきたいですー。

Thema:行ってきました! - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
サイト改装しましたよー。
サイト改装しました。
前のデザインあまり気に入ってなかったのでOTL
今回は見易さを重視したつもり…ですが
見やすいでしょうか?もし、見辛いところなどあったら報告してくださるとうれしいです!

これからもよろしくお願いしますね。

Thema:日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
ポスター途中経過
ポスター



ポスター途中経過。
一枚描くのに何日使ってるんだ自分…OTL
あと二枚あるのですが、間に合うかどうか微妙です。
今日白のポスカ三つほど買ってきて一気に塗っちゃおうと思います。
が、がんばらないと…。

それと、そろそろHPのTOP絵を描こうと思います。
大体構図はねってあるのですぐ描けると思います。

以下拍手返信です。

 more...

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
渋滞怖いー。
14、15と高山に行ってきました。(お母さんの実家なので)
14日は特に何もなくスムーズに行けたのですが、今日の帰り、家まであと30分っていうところで




大  渋  滞  。



眠いわ車の中は嫌な空気になるわ楽しくないわで最悪でした。
ああ、ほんっと渋滞って怖い…orz
結局帰ってきたのは予定より一時間遅れでした。とほほ。
次の旅行の時は渋滞しませんように…! 

Thema:お盆!!(・(ェ)・)v!! - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
ゲーム三昧
ポケモンのいろんなバージョンやってます。
金やらファイアレッドやらサファイアやら・・・。
なんていうか、さくさく出来るので四天王行く前にバージョン変えたり最初っからやったりして楽しんでます。
ダイヤモンドとパールが楽しみです。

今日は久しぶりに元中の子とカラオケいってきました。
声が枯れそうになるまで歌ってきました(汗
作り声とかで馬鹿みたいに歌っていたので…orz
でもやっぱりカラオケは楽しいですね。また近いうちに行きたいです。

ポスター・・・・間に合うだろうかOTL本気でやばめです。

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
BASARA借りました
今日、先輩から前々から気になっていた戦国BASARAを借りてきました。
まだ伊達政宗でしかやってないのですが、なんだかすごい…。
て、敵がゴミのようだ!!(ム○カ風に)
小さい子(いつきちゃん)も容赦なくオラオラとぶった切る伊達さんが少しむかつきました。操ってるの自分なのに
少しは手加減してやってよ!操ってるの自分なのに
他のキャラも早くやってみたいです。
いつきちゃんが好きなので早く操りたいよー…。
2は、もっとキャラが増えてるみたいなので、1が面白かったら買うかもしれませぬ。

Thema:戦国BASARA - genre:ゲーム

  c:0   t:0   [日常]
宿題が・・・
高校の宿題のポスター、防災の構図は決まったので次は世界を描こうと思いまして。
私はARIAが大好きなので、ヴェネツィアを描こう!と思ったのですが難しすぎますOTL
建物とかがすごく細かくて…でもヴェネツィアが描きたい!と言い張ってる自分がいるので場所は変えたくありませぬ(´・ω・`)

ポスターなので縦構図なんですが、横構図しか思いつかない…
どんな場面でもしっかりヴェネツィアの町を表現できる天野さんは本当に尊敬します。

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
ブログはじめました。
やっとこさ、絵日記からブログに移行しました~♪
前の絵日記は、管理人のお絵かき場として使用していきたいと思います。

みなさんこれからもよろしくお願いします^^*
  c:1   t:0   [未分類]
| HOME |
