風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
  [スポンサー広告]
あ…。
今更ながらネウロのドラマCDを予約し忘れた事を後悔…。
なんで予約し忘れたんだろ…OTL
子安さんのネウロ聞きたかった。

Thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
・・・
8時くらいに学校から帰ってきて、今食べ終わりました。
疲れた…。

明日は文化祭です。
あさってまで続きます。
そのために今まで遅くまで残ってきたのですがそれも今日まで。
やっと早めに帰れるのですごくうれしいです…!
これからはできなかったことをたくさんしたいですー。

ちょいと暗いので反転(またですか)
最近「痛い」と言われることが多いです。
なんだか、自分でも自覚をしているときはいいのですが、普通にやったとおもった行動までが「痛い」と言われると結構ショックを受けます。
じゃぁどんな風に行動すればいいのだろう?おとなしく何も言わずにいるだけなら痛くないのだろうか?
最初はそんなにもショックではなかったのですが、最近多くなってきて段々気になるようになってきました…。
素の自分を出さないようにするのが一番なのだろうか…orz


ちょっと思ってることを書いてしまいました。
明日もがんばりますー。

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:2   t:0   [日常]
追試ってなんですか先生?
数学赤点取ってしまいました。
あと三点。あと三点あればまぬがれたのに…。
ここらへんで管理人の頭の知能の悪さがわかりますよね。
というわけで、ちょっと勉強しています。
ポケモンやりたいのに…。

クラスの男子君にぱにぽに九巻とまろまゆを借りました。
ぶっちゃけまろまゆは微妙。ぱにぽには面白いです。
ぱにぽにの萌え要素はかわいくてよいと思うのですが、まろまゆの萌え要素はかわいいと思うけどあまり…。
主役がくるみだから?(ひどいな)
でも、疫病神ちゃんはすごくかわいらしいです。
それと、友達にぱにぽにのドラマCDも借りたので早く聞かなければ。
でも犬神くんは出ないそうで。悲しい…orz

さぁ、お金があるようなないようなうちにネウロとキノ最新巻を買わなければ!
それと、バトンがたくさん回ってきたので(送ってくれた人感謝ですv)近日中にまとめ返しさせてもらいますよー!

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
うだうだ
けもけも


ネトゲしてました。
つ、疲れた…。

ただいまテスト期間なので早めに帰ってきてます。
でも文化祭の準備があるのでそんなに早いってわけでもないですが。

ちょっと暗いので一応隠し↓



いろいろと愚痴などがたまってきております。
性格のタイプが合わないうんぬんじゃないですよ。勘弁してください。
ストレス発散がしたいです。本当に。




そろそろ潮時かもしれませんなぁ…。

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
USJ
昨日USJに行ってまいりました。
もふもふととても楽しかったです(謎)
ちょうど行った時期がハロウィンを重なっていたので、ソルシエのショーなどが見れてとてもいい思い出になりました。
アトラクションも、目玉的なものはすべて乗れたのでとても満足です。
スパイダーマンが100分待ちってのは頂けなかったのですが…orz
また後日、詳しく書けたらかきたいなー。と。



にしてもものすごく疲れました。眠い…。

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [日常]
| HOME | next
