風笛の管理人、あずずの日々をつらづらと書いています。
  [スポンサー広告]
閉鎖。
数日前から言っていた通り、閉鎖しました。
うーん、新サイト作るのに手こずって手こずって手こずりまくりましたがなんとか出来ました。
ちなみに、新サイトは種中心となっております。
別に種中心にするわけではなかったのですが、いつのまにか種絵(ほぼイザーク)ばかり描いていたのでせっかくなので…ね?

新サイト、興味がある方は下のURLからどうぞ。

http://kohituzi.tuzikaze.com/


ちなみに、オフ友さんはほぼリンクさせてもらいました!
オンの方で、してやってもいいよいうかたは是非とも相互をお願いします。

とりあえず、疲れた…orz

Thema:HP更新日記。 - genre:日記

  c:1   t:0   [未分類]
ホスト部!
最近桜蘭高校ホスト部が熱いです。
少し前に、友達に漫画を全巻借りて今出ている分は読んじゃったんですが、今度はアニメを見て再度はまり中です。
桜蘭はギャグ要素満載で見やすくて大好きです^^*
私的にs(即略)好きの私はハニー先輩が出てくるとわくわくします。
かわいいよハニー先輩…(*´ω`)
まぁ、出てくるキャラはみんな大好きなのですがね。
ちょこちょこと見て、26話(だっけ?)全部見たいと思います。


さぁ、そろそろ新サイトのTOP絵を描かねば。

Thema:日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
遅いけれど・・・今年もよろしくっ
あけましておめでとうございます!



みんなに送った年賀状絵です↑
文字は、一人一人違いますけれど;


遅いですけれど…あけましておめでとうございますっ!
ただいまお婆ちゃんの家から帰還しましたよ。
…結局新HP完成しませんでしたOTL
うーん、冬休み中に終わるかしら。宿題と両立して頑張るしかないみたいです。
頑張るので暫しお待ちをorz


年賀状素敵な絵がたくさん届きました。
ものすごいほくほくしながら見ていましたよ。
みなさんありがとうございます^^*



今年もよろしくお願いしますね。


以下私信

 more...

Thema:あけましておめでとうございます - genre:日記

  c:3   t:0   [未分類]
間 に 合 わ な い 。
告白。


たまには真面目に描いてみた。
なんのキャラかわかった人おともだ(うるさい

年賀状ではありません。
年賀状は一昨日くらいにやっとこさ出せました。
オンオフ合わせて約三十枚弱…。一応印刷ですが、手書きコメントは結構手に負担がOTL
元旦までには間に合わないかと思いますが、待っててあげてください。

さて、本題なのですが、間に合わないのは宿題です。
毎日こつこつやってやっと英語と国語は終わり、数学が残り数Pってところまで来ました。
です、が。情報が残り60P(ありえない)と、デザイン科特有の宿題

「お正月のアイテムのデッサン」
「お正月に関連する言葉のレタリング」
「体育大会用ポスター」


この4つが間に合いそうにありません。冬休み思ったより余裕ありそうにないです…orz
新サイトオープンできるのかしら(涙)
とりあえず、出来る限り頑張りますです。


以下はバトン。
フェンちゃんさんくす、でっす!

 more...

Thema:え、やばいよまだ年賀状出してねぇ!! - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
年賀状
あましょー




このキャラにぴんと来た方はお友達n(以下略

年賀状絵かけましたー!

あとは印刷をして、コメントを描いて完成です。
ふ、二日でかけた…。
趣味丸出しですけどお許しを。

しかし!絶対一日には届かないと思います、ごめんなさい。
土日は用事があるので作れないとして、明日中に全員の住所を打って印刷してコメントを描いての作業が終わるとはおもえません。
本当に申し訳ないですorz
出来る限り頑張ります。


以下私信

 more...

Thema:高校生日記 - genre:日記

  c:1   t:0   [未分類]
| HOME | next
